Ford Make Every Day Exciting

  • Home
  • Nagaoka
  • Nigata

tH[hV@uO

Ford Nigata Blog

Nagaoka

スタッフ日記

2016/2/9

エクスプローラー・タイタニアム!!

 

お世話様です(^o^) フォード新潟の五十嵐です。

寒い日が続いておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

まわりではインフルエンザや風邪が猛威をふるっておりましてうがい手洗いマスクが欠かせません。

あと人がたくさん集まるところも出来れば避けた方がいいですね。

この世の中五十嵐のような引きこもりが生き残るんですよ・・・フフ

 

 

 

そして・・・ 

 

いよいよ登場するエクスプローラー・タイタニアムの入庫に向けて

ショウルームの車を入れ替えたりしてみました(*^_^*)

 

 

 タイタニアムは今週の金曜日に入庫する予定です!!!

 

 

 

ご期待ください!!

スタッフ日記トラックバック(0)|17:30

Nagaoka

スタッフ日記

2016/1/29

フィエスタ限定車情報!

皆様こんにちは!フォード新潟の五十嵐です(●^o^●)

 

全国では大雪のため交通網が混乱してますね・・・

フォード新潟もとうとう、冬の神殿に早変わりです。

 

雪山を見るとうずうずしてしまうのは私だけではないはず・・・!

これだけ大きいと良い感じのかまくらと滑り台が作れそうですね!

早速ですが五十嵐はアパートの駐車場の縁石に乗り上げてしまいました☆

雪かきはしっかりして駐車するべきだと実感したこの頃です。

 

そして!!!!

本日はフィエスタの限定車のお知らせです!!

\Fiesta 1.0 EcoBoost Sport Appearance/

ベース車に

専用ブラックハニカム・アッパーグリル

専用ブラックハニカム・ロアーグリル

専用ブラック・ハニカム・フォグランプベゼル

が装備された全国限定90台の特別仕様車になります。

 

 

ブラックハニカムグリルとな・・・

スポーティ感がさらに際立っていますねヽ(^。^)ノ

ちょうどグリルを交換しようか悩んでいた矢先の限定車・・・ 

STのエンブレムを飾ればこれはもう五十嵐の理想のフィエスタが完成しちゃいます(笑)

※五十嵐の理想です!

スポーツアピアランスの詳細はこちらに↓

http://www.ford.co.jp/fiesta-sport-appearance

スタッフ日記トラックバック(0)|14:51